LAN復活 [雑感]

しばらく家のlan環境が壊れていましたが復活しました。

iPhoneを買ったときにただでもらった無線lanルータを使用していたのですが、何故か突然アクセスできなくなってしまいました。それからアクセス不能箇所を調べるために、ルータの先を検査したり、PCとルータの間を検査したりかなり苦労しました。結局すべての環境をリセットしてやっと復活しました。

しかしダメになった原因はまだわかっていません。直し方も全部リセットしたので、また壊れたらきついものがあります。

DALF C1まであと45日


タグ:雑感
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Les Trois Mousquetai..Wizardry ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。