復活 [フランス語]

8月半ばからフランス語の勉強とブログの更新をサボっていましたが、復活しました。

まあおそらくはサボると思っていたので、10日以上のサボりでもそれほどのダメージはありません。なんども繰り返すようですが、難関大学をめざす受験生ではないので、毎日毎日サボらずにフランス語の勉強をすることなどは自分にとっては至難の業です。まあ受験生だったときも毎日は勉強しませんでしたが。まあ受験生ではないので、夏休みはサボるためにあると言ったところでしょぅか。

とりあえず中断していたLes Trois Mousquetairesから再開です。


DALF C1まであと76日


タグ:フランス語
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。