L'Agence Barnett et Cie開始 [フランス語の本]

LAgenceBarnettetCie.jpg

今日からL'Agence Barnett et Cieを読み始めました。Arsène Lupinの短編集です。このシリーズには前述のBéchouxが登場しています。BarnettがLupinだと知りつつ、様々なン事件解決のためにLupinに協力を求めています。またこのシリーズではLupinは本業の泥棒をしっかり行っています。ほかの本では結構探偵とか冒険家みたいになっていることがありますが。

今日は70ページ、だいたい半分読んでしまいました。このベースで行くと明日または明後日には読み終えることができると思います。これが終わった後はまた以前読んだ本を読み返そうと思います。以前覚えた単語もだいぶ忘れてきているのて、前に読んだとき、理解していなかった部分を理解するのが主たる目的です。

まあ全部理解できるとは思いませんが。

DALF C1まであと120日


タグ:フランス語
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

La Barre-y-va終了2本線のユニフォーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。