今日は1日で80ページ

今日からうちの会社はGWに入りました。やることもあまりないので、1日中本を読んでいました。1日中読んでいたので読んだページ数は80ページに達しました。本格的に本を読みだしてから1日で読んだページ数では最多です。

1番最初にLe Tour du monde en 80 joursを読んだときには5ページ読むのも苦労していたことを考えるとこれまた感慨深いものがあります。読んでいる本はLa Demoiselle aux yeux versですが、あと40ページくらいです。この本を読み始めてからまで1週間たっていませんが、たぶん明日で終わると思うので、1週間たらずで1冊読み終わりそうです。1週間で1冊というのも初めでのこです。

GWに何ページ読めるか少し楽しみなものがあります。ただこれでもDALFにはまだまだ長い道のりを感じていますが。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

La Demoiselle aux ye..Les Huit coups de l'.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。