逆立ちしたってできない [突っ込み]

逆立ちしたって何々できないとかよく言います。

しかしながら逆立ちなんかするとできることもできなくなってしまうと思いますが。

とそうこうしているうちにDALF C1の試験まで丁度4カ月となりました。日々DALFのタフさ加減を感じているこの頃ですが、恐れてはいけません。しかしとっとと出願しておいて正解だったと思います。出願を締切直前にしようとしていたら、ひょっとして出願しなかったかもしれません。でももう出願してしまったので、逃げ道はありません。

DALF C1まであと123日


タグ:DALF 突っ込み
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。